ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 西寿町公園☆彡かな先生投稿

西寿町公園☆彡かな先生投稿

今日は、西寿町公園(ぴよぴよ公園)へ行って来ました(*´ω`*)!

最近は、ひよこ組さんも遊具の楽しさを覚えて夢中になっているみたいです♡ブランコの順番待ち🎵

早く乗りたいな~( *´艸`)

お店屋さんごっこにも参加してみたよ🍏

葉っぱや石をお金の代わりに遊んでみました。なにしてるの~?という感じでお友達も参加して一緒にお店屋さんごっこに参加!鉄棒にもチャレンジ!!

先生『おててにぎにぎしててね』

🐥こうかな~?楽しいね🎵と声を掛けてゆらゆらとスプリング遊具を優しく揺らしてくれました☆彡カメラを見つけて『ばあ!』

明日も元気に遊ぼうね!

≪今日の給食≫

・ぶりの照り焼き

・塩昆布和え

・和風サラダ

・ご飯

・みそ汁

≪おやつ≫

りんご蒸しパン、牛乳