ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 電車大好き♫ まいか先生投稿

電車大好き♫ まいか先生投稿

今日は、4人のお友達が登園しました。みんなのリクエストで、電車の見えるミドリノ公園に行って来ました!!

公園に着くと、一目散に電車が見える場所に行ってました。そして、「○○線来るかなー」や指差ししながら「こっちから電車が来るよー」と楽しそうにお話ししながら待ったり、電車が来ると、「○○線だー」や「長い電車だったー」と嬉しそうにお友達や先生とお話しする姿がありました(*´ω`*)

0歳児のお友達は、電車が来ると「きゃー」と声を上げながら嬉しそうに電車に手を振ったり、ニコニコしながら先生の顔を見たりしていました。また、カートに座って毛布でぬくぬくしながらワンちゃんを見に行ったり、お兄さんが近くに来ると喃語でお話したりしていました(*^^*)

火曜日も元気に登園して下さい!!

〈本日の給食〉

・そぼろ丼

・エビフライ

・みそ汁

・りんご

〈本日のおやつ〉

・プリン

・牛乳