ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 線路向こうの土手まで🐨  かなえ先生投稿

線路向こうの土手まで🐨  かなえ先生投稿

今日も寒かったですね🐧

こあら組さんは、線路向こうの土手までお散歩に行ってきました❕

土手では・・・📸

段ボールを使って、土手滑りをしました💨

 

「あ、ひこうき✈」

 

「ぞうさんだよ🐘」

 

小さなお友達に「どうしたの❔」と優しく話かけたり・・・✨

 

お洋服に付いた、ひっつき虫を取ってくれました✨

 

「きゃー」と言いながら、みんなで転んだふりを楽しんでいましたよ✴

 

「ぴょんぴょんぴょん」と、気分はうさぎさん🐇💨

たくさん遊んだ為、上着等のお洋服も汚れてしまいました💦お洗濯をお願い致します👕✨

 

<今日の給食>

ポークカレー・わかめサラダ・オレンジ

<おやつ>

いちごヨーグルト・せんべい・麦茶