ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 今年は最後は飯塚3丁目公園❕(^O^)/えみ先生投稿

今年は最後は飯塚3丁目公園❕(^O^)/えみ先生投稿

幼児クラスの今年最後のお散歩は、

飯塚3丁目公園まで行って来ました🎵

大きな遊具にみんな大興奮で、

その中でも特にらせん型

すべり台が大人気(∩´∀`)∩

普通のすべり台ももちろん

楽しそうですよ(*^▽^*)

吊り橋を真剣な表情で

渡っているお友達です!(^^)!

こちらまでドキドキが

伝わってくる表情です( *´艸`)

今年もお友達と仲良く

た~くさん遊べました\(^o^)/

明日からは年末年始の

お休みに入りますm(__)m

今年はコロナの影響で

巣ごもり正月なんて言われていますが…

そんな時だからこそ、

ご家庭でお子様と沢山お話をしたり遊んだり

楽しく過ごして下さいね(#^^#)

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します(*^^*)

1月4日にまたお待ちしております。

楽しい思い出話を楽しみに

スタッフ一同お待ちしています♪

 

《本日の給食》

サンマの生姜焼き

野菜の塩昆布和え

人参の甘煮

ごはん

みそ汁

《本日のおやつ》

牛乳

ゼリー

おせんべい