ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日は・・・ ゆか先生投稿

今日は・・・ ゆか先生投稿

今日はクリスマスですね🎄

登園後「サンタさん来たの~!」「○○もらったんだよ!」と

嬉しそうにお話ししてくれました。

今日の夜にサンタさんが来てくれるお家も

あるようですね🎁

 

今日は0、1、2歳児で神社公園へ行きました。

神社内では保育者と追いかけっこしたり、

夢中になって石を集めているお友達もいました(^▽^)/

子どもってみんな石が好きですよね。魅力があるのでしょうか?(笑)

他にも葉っぱや石を見せてくれました!

保育園に着くと、お給食をモリモリ食べていましたよ🍚

苦手なお野菜もぱくりっ🥄

28日が今年度最後の登園となります。

週末、ゆっくり休んでくださいね(^▽^)/

<本日のお給食>

・タンドリーチキン

・花野菜サラダ

・ピラフ

・スープ

<おやつ>

・クリスマスケーキ🎂

・牛乳