ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 今日のお散歩は…❔りな先生

今日のお散歩は…❔りな先生

今日も寒かったですが、日向は暖かく

飯塚神社公園までお散歩に行きました(^^♪

ぞう組・きりん組は最近体操教室でやっている

「大繩とび」に挑戦していました✨

ぱんだ組は「ケンケンパ」を一生懸命やっていました!(^^)!

また飯塚神社公園に行くと恒例になってきている

どんぐり探し!今日も沢山見つける事が出来ました🍂

最後にはリレーをしました。

久しぶりでしたがみんな順番を守り、

渡す相手を間違えずにバトンパス出来ていました✨

走っている子だけではなく、待っているお友達も

「いけー!」「がんばれー!」と大きな声で応援をしていました(*^▽^*)

あっという間に2020年も残すところあと数日になりました!

クリスマスにお正月イベントが沢山待っていますが

体調に気をつけて明日も元気に登園して下さい♪

【給食】

・ミートソーススパゲティー

・インゲンのツナごま和え

・スープ

・りんご

【おやつ】

・麦茶

・しらすおにぎり