ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 本町公園に行きました🎵りな先生投稿

本町公園に行きました🎵りな先生投稿

今日は久し振りに本町公園までお散歩に行きました🎵

遊具で遊ぶ事が出来たので大はしゃぎ!!

すべり台やはしごを登って楽しんでいました(*´▽`*)

前回は苦戦していたはしごも慣れてきたのかスムーズに登れることが出来ていました✨

すべり台はスピードが速く「きゃーーー」とジェットコースターに乗っている様な

叫び声を出していました(笑)

またお砂遊びをして自分の手を埋めてみたりお山を作っているお友達もいました!

遊具に広場に…沢山遊ぶ事ができ、寒さを忘れて楽しそうに遊んでいました(^^♪

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・きつねうどん

・シューマイ

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・ツナマヨおにぎり