ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 寒さに負けないぞ!りな先生投稿

寒さに負けないぞ!りな先生投稿

今日は今シーズン一番の寒さでしたが寒さに負けず

永瀬公園までお散歩に行ってきました!!

子ども達も「さむ~い」と言いながら歩いていました💦

公園に着くと体を温めるためにみんなでかけっこをしました🎵

そのあとはお決まりの鬼ごっこや

砂遊び・落ち葉遊びを楽しんでいました(*^-^*)

ぞう組さんはたくさん走ってジャンバーを脱ぎ始め

帰る時には汗だくになっていました(笑)

みんな頬と鼻を赤らめながらも楽しそうに遊んでいました♡

これからどんどん寒さが厳しなりますが、寒さに負けず元気いっぱい遊びたいと思います✨

体調を崩しているお友達が増えてきているので

体調に気をつけて、明日も元気に登園して下さい(^O^)

【給食】

*鶏南蛮うどん

*白菜サラダ

*みかん

【おやつ】

*麦茶

*おかかチーズおにぎり