ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 土手へ行きました🎶 ゆか先生投稿

土手へ行きました🎶 ゆか先生投稿

今日は乳児クラスで土手へ行ってきました🎶

土手に到着すると、「よーいドン!」の声掛けで、坂道を昇り降りしたり

猫じゃらしを摘んでお友達同士でこしょこしょしてみたり・・・

そして先生がシャボン玉をすると大興奮でした✨

また、遠くでお散歩中の猫がいて、

「猫さーーーん!」と呼んでいました(=^・^=)

最近、お話しが上手になってきて

一緒に遊ぶ姿が見られます🎶

まだ気持ちが伝わらずに、喧嘩になる事もありますが

その時には私たちがしっかりとフォローしています。

なんだかんだ仲良しなうさぎ組さんです♥

<おまけ>遊んだ後、くっつき虫をみんなで必死に取っている姿です

今日も楽しく過ごせました!

週末という事もあり、全体的に疲れが出ていたので、

週末ゆっくりと過ごして下さいね😊

 

<本日の給食>

・豆腐ハンバーグきのこあん

・ツナサラダ

・ごはん

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ふかし芋