ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お散歩日和( *´艸`)えみ先生投稿

お散歩日和( *´艸`)えみ先生投稿

今日は朝の寒さから一転、

とっても暖かくて

お散歩日和でしたね🎶

ぞう組さんはこあら組さんと一緒に

線路手前の土手へ行き、

土手下や坂道で沢山遊びました(∩´∀`)∩

きりん組さんとぱんだ組さんは

永瀬公園まで行ってきました!

最近は進級に向けて、

3・4歳児で手を繋いで

歩く練習をしています(*^^*)

永瀬公園へ着いてからは

鬼ごっこやどんぐり拾い、

お砂遊びを楽しんでいました🎶

沢山遊んだ後はリレーの練習を

頑張りましたよ\(^o^)/

ぞう組さんはお給食前に

おもちゃ遊びをしている様子と

お給食をモリモリと食べている

様子をご紹介します(*´▽`*)🎵

明日も元気いっぱいみんなで

遊んで楽しく過ごしたいと思います♡

明日も元気なみんなに会えることを

楽しみにお待ちしています(≧▽≦)

 

<本日の給食>

サワラの西京焼き

春雨の和え物

ご飯

すまし汁

<本日のおやつ>

牛乳

ピザトースト