ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 飯塚神社公園♫りな先生投稿

飯塚神社公園♫りな先生投稿

 

最近は来年度に向けてぱんだ組さんときりん組さんで手を繋いでお散歩に行ってます!!

始めは前を見ていなかったり、声を掛けられることが多かったですが回数を重ね

少しずつ上手に前を見て歩けるようになって来ました✨

今日は飯塚の神社公園にお散歩に行きました🎶

どんぐりが沢山落ちていて、みんな必死にどんぐりを拾い

ポッケに入れたり…どんぐりの中の実お取り出してみたり…と

楽しそうに遊んでいました😊

またイチョウの葉が落ちていて拾って見せてくれたり

みんなで「せーの」と落ち葉を降らせて遊んでいました🍂

とっても寒かったですが、寒さに負けずたくさん走って

秋の自然に触れ遊ぶ事が出来ました(*^▽^*)

今週から気温が下がる予報ですが体調に気をつけ

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・ポークビーンズ

・キャベツとしらすのごま和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・チーズ蒸しパン