ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ミドリノ公園🎵 まいか先生投稿

ミドリノ公園🎵 まいか先生投稿

暖かい日が続いていますね。今日は、うさぎ組さんとこあら組さんと一緒にミドリノ公園へ行きました。

先生と一緒にあんよの練習をしたり、自分でトコトコ歩いて葉っぱやお花を触ったりしました!!

また、電車が通ると、良く見える場所を探してニコニコしながら見たり、バイバイと手を振ったりする姿も見られました。電車が来る度に大喜びするのが、とっても微笑ましかったです(*^▽^*)

お散歩で沢山遊んだ後は、ご飯🍚の時間です。少しずつ自分でスプーンを使って食べようとしたり、手づかみで食べようとしたりする姿が出てきました。自分で上手に食べられると、ニコッと微笑んだり、手を叩いて喜んだりして、先生も嬉しい気持ちになります(*´ω`)

~offショット~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〈本日の給食〉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・鯖の塩焼き

・カレービーフンサラダ

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・ふかし芋

・牛乳