ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室(≧▽≦)えみ先生投稿

体操教室(≧▽≦)えみ先生投稿

今日はみんなが大好きな

体操教室がありました(#^^#)

ぱんだ組さんは回を重ねる事に

出来る事がどんどん増えていって

とっても嬉しそうにしています♪

先生の真似をして一生懸命

体を動かしています(∩´∀`)∩

ロープを使ってヘビさんのお散歩( *´艸`)

最後に先生とご挨拶をした後は

グータッチをしてさよならをします♪

きりん組・ぞう組はさすが上手です☆

逆立ちもとてもきれいですね\(^o^)/

ラダーも頑張っています!

ロープを使って自分の家を作りました♪

丸や四角、八の字やハートなど、

とっても可愛い形のお家を作り、

お友達が作ったお家に

お引っ越しもしましたよ( *´艸`)

とても楽しい体操教室の

時間でした(*´▽`*)🎵

 

今週は発熱や嘔吐など、

体調を崩しているお友達が

とても多かったです(´・ω・`)

これからどんどん寒くなってきて

様々な感染症が流行りだすかと思います。

体調管理には十分に注意して

毎日をお過ごしくださいね(*^^*)

来週も元気なみんなに会えることを

楽しみにお待ちしています🎶

<本日の給食>

カレイの煮つけ

ニンジン薩摩煮

ご飯

みそ汁

<本日のおやつ>

牛乳

せんべい

ゼリー