ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 仲良くお散歩へ💨 ゆか先生投稿

仲良くお散歩へ💨 ゆか先生投稿

今朝は一段と冷えましたね・・😨

先生は寒さでお布団からなかなか出られませんでした💦

 

そんな中、登園してくれたお友達は今日も元気いっぱいでしたよ♪

今日はひよこ組🐤とうさぎ組🐰で神社公園へ行ってきました。

最近はお散歩ロープを上手に繋いで歩いているうさぎ組さん!

通り過ぎる自動車や、外の世界に興味津々です✨

神社公園では、落ち葉を降らせて遊んだり🍁

椿の乾燥した花を拾ってみたり🌺

身体をしっかり動かして遊んでいました💨

ひよこ組のお友達と遊ぶ姿も見られましたよ!

 

保育園に戻ると、靴を片付けたり、帽子や身の回りの事を自分たちで

頑張っていました🏁

風邪でお休みしているお友達がいるので、

暖かくして過ごしてくださいね!

 

<本日の給食>

・麻婆豆腐風丼

・コーンコロッケ

・柿

・スープ

 

<おやつ>

・マカロニきな粉

・牛乳