ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ナガセ公園へ♬ のぶえ先生投稿

ナガセ公園へ♬ のぶえ先生投稿

今日はナガセ公園へ行ってきました🎵

到着すると3歳児はお絵描きタイム✏

お友達と見せ合いっこをしながら楽しんでいました☆

4・5歳児は鬼ごっこをして常にはしっていました💨

砂が飛んでくる時もありましたが、風向きを気にしながら砂が目や口に入らないようにして遊んでいましたよ🌀

最後に各クラスごとにリレーを行ないました!

滑る砂に足をとられてしまうこともありましたが、気をつけて転ばない様にはしっていました👣

リレーに参加している子だけでなく、参加していない子もみんな応援していました(*^-^*)

また、みんなでリレーが出来ると良いなと思います(*^▽^*)🎵

【今日の給食】

・クリームシチュー

・インゲンのツナごま和え

・ロールパン

・オレンジ

(おやつ)

・麦茶

・鮭おにぎり