ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 線路向こうの土手☆彡かな先生投稿

線路向こうの土手☆彡かな先生投稿

今日は、0~2歳児合同で線路向こうの土手までお散歩してきました(*^^*)!

少し風はありましたが、お日様の暖かさもあり過ごしやすかったです♪

いつもカートに乗っている間は、電車を見たり、車に夢中のひよこ組さんです🐤

※前が見えやすいように帽子のつばを折っています。土手に着くと、先生とあんよの練習をしたり、お兄さんお姉さんに手を引いてもらい楽しそうに歩いていましたよ✨先生たちも一緒にバッタ探しに夢中でした💦

いつの間にか、皆集まっていました(笑)バッタ発見!みせて!みせて!ひよこ組さんも興味津々!少しだけ触ってみました☆スモックについたバッタを見せてくれました♡沢山遊んだ後は皆でお茶を飲みました(*´ω`)

青空の下、皆で飲むお茶は美味しいね~明日も元気に遊ぼうね!

≪今日の給食≫

・白魚のカレームニエル

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・スープ≪おやつ≫

・青のりポテト、牛乳