ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. くっつき虫くっつけ大会( *´艸`)えみ先生投稿

くっつき虫くっつけ大会( *´艸`)えみ先生投稿

今日の幼児クラスのお友達は

線路手前の土手へ行って来ました❕

土手ではくっつき虫を大量に摘んで、

お友達や先生とくっつけ合って

大興奮のみんなでした(≧▽≦)

洋服にくっつけてはこのいたずらな

笑顔を見せていましたよ(*´▽`*)

おや、くっつき虫だらけ(≧▽≦)笑

その他にも葉っぱやお花を見つけて

観察を楽しんでいる子もいました🎶

ぞう組さんは全員集合だったので

集合写真を撮ってみました(*´▽`*)

みんなとってもいいお顔です♡

今週もたっくさん遊んで元気いっぱい

過ごしていきたいと思います(∩´∀`)∩

明日も元気なみんなに会えることを

楽しみにお待ちしています(#^^#)♪

<本日の給食>

肉団子のケチャップ炒め

ポテトサラダ

ご飯

スープ

<本日のおやつ>

牛乳

コーンフレーク

りんご