ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 何色の葉っぱかな?りな先生投稿

何色の葉っぱかな?りな先生投稿

今日は英語教室がありました✨

こあら組・ぱんだ組も少しずつ大きな声を出して

楽しく取り組む姿が見られるようになりました!(^^)!

きりん組・ぞう組は自分の名前・年齢を英語でしっかり言えるようになりました!!

また、先生が用意してくれた赤や黄色、オレンジの葉っぱを色分けしながら

「red・blue・purple・green」などと色を学びました。

今の紅葉の季節にピッタリで落ち葉拾いのように

子どもたちも楽しんでいました🎶

英語の前後はララガーデンのツリーに飾るお製作をしました✂

もう少しで完成するのでぜひ見に行ってください♡

昼間も肌寒くなってきましたが体調に気をつけ

明日も元気に登園して下さい😊

【給食】

*ナポリタン

*ブロッコリーのおかかマヨ和え

*スープ

*みかん

【おやつ】

*麦茶

*わかめおにぎり