ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 土手へお散歩♪ ゆかり先生投稿

土手へお散歩♪ ゆかり先生投稿

今日は、近くの土手までお散歩に行きました。

土手ではお天気も良かったので、かけっこをして、先生がカメラを向けると「イエ~イ!」とポーズをとってくれました。

また、草の隙間を覗いて虫を見つけては、観察しているお友達や猫じゃらしを摘んで、お友達や先生と

コチョコチョして遊んでいました。

まだ、大きな虫が苦手な子もいますが、お兄さんやお姉さんと一緒に探したり、見ているうちに少しずつ慣れてきて、

虫が大丈夫になってきたうさぎ組さんです☺

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

元気に登園して来てくれるのをお待ちしています。

<本日の給食>

豚肉のゴマ味噌炒め

さつまいもの甘煮

ご飯

すまし汁