ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日は・・・😊 ゆか先生投稿

今日は・・・😊 ゆか先生投稿

今日の土曜保育は、

3名のお友達が元気いっぱいに登園してくれました!

風は冷たかったのですが、日光に当たるとポカポカ暖かい一日でしたね☀

お散歩は飯塚三丁目公園まで行ってきましたよ✨

公園内にある遊具で遊び、素敵な笑顔を沢山見せてくれました!

遊具では各自色々な事にチャレンジしていました!

そして年長のお友達が、手を繋いだり、一緒に遊具に行ってくれる姿があり

小さい子を気にかけている姿がなんだか気持ちがほっこりしました♡

 

カートでぐっすり眠っていたお友達は帰る間際に目を覚まし、👀

ご機嫌だったので、パシャリ📸

 

その後は、保育園でお給食をモリモリ食べましたよ😊

 

急に寒くなりましたが、来週も元気な姿をお待ちしております✨

 

<本日のお給食>

・ミートスパゲティ

・ほうれん草のツナ和え

・スープ

<おやつ>

・おせんべい

・牛乳