ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ハッピーハロウィン☆彡 まいか先生投稿

ハッピーハロウィン☆彡 まいか先生投稿

今日は、皆が楽しみにしていたハロウィンイベントでした!!

2人1組になって、スタンプを集めました。スタンプを貰う時の合言葉は、「ハッピーハロウィン!」。皆、大きな声で上手に言う事が出来ました🎵

幼児クラスのお兄さんやお姉さんは、スタンプを貰った後に「ありがとうございます」とご挨拶をしてから、次のスタンプの所に行く姿があり、とってもかっこよかったです(*´▽`*)

そして、3つのスタンプを集めると・・・園長先生からお菓子のプレゼントが!!

お製作で作った自分のバックの中にお菓子を入れてもらうと、ニコニコと素敵な笑顔になっていて、とっても可愛かったです。

 

最後に、クラスごとに集合して写真を撮りました。

ハロウィンイベントの写真は、ウェルキッズにも掲載されるので、そちらでもご覧いただけます。

〈本日の給食〉

・パンプキンカレー

・もやしサラダ

・りんご

〈本日のおやつ〉

・青のりポテト

・牛乳