ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ピヨピヨ公園まで行ったよ😊 ゆか先生投稿

ピヨピヨ公園まで行ったよ😊 ゆか先生投稿

☝今日のお当番です♪大きな声で頑張っていました!!

 

今日はうさぎ組・こあら組でピヨピヨ公園まで行ってきました🐰💖🐨

日中、よく一緒に活動している事もあり

手を繋いだり、同じ遊びをする姿が増えてきましたよ!✨

公園では、すべり台・スプリング遊具など

久しぶりに遊具で思いっきり遊ぶ事が出来ました🎵

石をご飯に見立てて、食べさせている姿も・・・🍙

ここでは、遊具から顔を出して遊んでいるお友達もいました📸

子どもたちの可愛い笑顔がとても素敵ですよね💖

 

鼻水などの風邪症状が流行っているので、

引き続きお子様の様子を見ていきたいと思います。

 

明日も元気に登園して下さい✨

<本日のお給食>

・さんまの塩焼き

・切干大根

・ご飯

・みそ汁

 

<おやつ>

・マカロニナポリタン

・牛乳