ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 久しぶりの芝川🎵りな先生投稿

久しぶりの芝川🎵りな先生投稿

今日は久し振りに芝川までお散歩に行きました🎵

行きは消防署の前を通り消防車を見て「はしご車だ~救急車だ!」と大興奮!!

芝川に着くとお決まりの鬼ごっこの鬼決め!

ぱんだ組さんは今まではお兄さんお姉さんに

「入れて」と一緒に鬼ごっこをしていましたが

今日は自分たちで鬼決めをして鬼ごっこをしていました(*´▽`*)

他にも葉っぱや鳥の羽を見つけて見せてくれたり

虫の観察をしたり…お魚を探しているお友達もいました🎶

 

いっぱい遊びましたが帰りも一生懸命歩いて頑張りました✨

気温差で鼻水・咳が出ている子が少し増えてきました。

体調に気をつけて明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・筑前煮

・白菜のごま和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・大学芋