ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 寒さに負けず!!りな先生投稿

寒さに負けず!!りな先生投稿

今日は少し肌寒かったですが、線路向こうの土手までお散歩に行きました♪

普段はぱんだ組&ぞう組で手を繋いで歩いていましたが

今日はぱんだ組&きりん組で手を繋いで歩きました!

フラフラして声を掛けられることも多かったですが、みんな一生懸命歩いていました。

土手に着くと……早咲きの桜を発見!!

また「スカイツリーが見えたよ」と教えてくれたり

石や葉っぱを拾って見せてくれる友達もいました(*^-^*)

子どもたちは寒さに負けずたくさん走って遊んでいました😊

肌寒くなり始めたので体調に気をつけ明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・サバの味噌煮

・ツナサラダ

・ご飯

・すまし汁

【おやつ】

・麦茶

・バナナヨーグルト

・ビスケット