ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ♡お散歩大好き♡かな先生投稿

♡お散歩大好き♡かな先生投稿

今日は、ロータリー公園へ行ってきました(*^^*)

砂遊びをしたりお花に触れてきました🎵

近くで聞こえる電車の音にも反応する姿がありましたよ!

過ごしやすい時期になり、戸外でも自然に触れたり、季節を感じられるようになってきましたね☆

子どもたちの、見たい!触れたい!遊びたい!を大事にしてあげたいなと思います(*´ω`*)

今後、お洋服が砂や土で汚れる事もありますが、子ども達が全力で遊んでいる証だと思っていただけると幸いです…

保護者の皆様、お洗濯のご協力よろしくお願い致します<m(__)m>

☆オフショット☆

明日も元気に遊ぼうね🍏

〈今日の給食〉

・アジの竜田揚げ

・花野菜おかか和え

・ごはん

・すまし汁

〈おやつ〉

りんごホットケーキ、牛乳