ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 雨でも楽しく過ごしました♬ ゆか先生投稿

雨でも楽しく過ごしました♬ ゆか先生投稿

台風接近による雨がここ数日続いていますね☔😨

そんな中、今日は6人のお友達が登園してくれました!登園してから・・

「今日長靴履いてきたんだ~」「雨いっぱい降ってた」などお話ししてくれました✨

 

もちろんお散歩には行けず、お部屋でお製作とブロック遊びをして楽しく過ごした子どもたちです🎶

お製作の様子です。紙皿フリスビーを作りました🐶

クレヨンと絵の具で上手に作り上げていましたよ!

絵の具が乾かなかったので、お昼寝明けにみんなで遊ぶ事にしました。

乾かしている紙皿をワクワクしながら眺めている姿も見られましたよ!

 

その頃ひよこ組のお友達は・・・

ハイハイでお部屋を探検していました(≧∇≦)♡とても楽しそうですね!

他にも、大きい子が小さい子を手伝う姿や、大きい子をお手本にしてやろうとする姿が見られ

土曜日ならではの良さが出ていました✨

 

寒暖差による体調不良のお子さんがいるので、週末ゆっくり休んで

月曜日に元気に登園して下さい☆

 

<本日のお給食>

・キーマカレー

・もやしとわかめのサラダ

・コンソメスープ

<おやつ>

・牛乳

・ビスケット