ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園 ゆかり先生投稿

神社公園 ゆかり先生投稿

今日は、神社公園までお散歩に行って来ました。

神社では、先生やお友達とかけっこをして遊び、先生に「待て~待て~」と言われると

「キャー!」と笑顔で逃げている姿をパシャリ☆彡

みんな、カメラを向けると素敵なポーズをしてくれます。

また、神社に金木犀の木があり、先生に抱っこしてもらってみていました✨

金木犀のお花と記念写真‼

切り株をお鍋に見立てては、木の実やお砂を入れてお料理して遊んでいる男の子チーム♡

美味しい何を作っていたのかな?☺

葉っぱを拾って、「せんせ~い!」と見せてくれたお友達

お給食の前は、みんなで大好きな絵本を読みました。

だるまさんシリーズが大好きなうさぎ組さんです♡

たくさん遊んで、疲れたのはお昼寝はぐっすりでした。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鶏肉の西京焼き

竹輪ともやしの磯和え

ご飯

すまし汁

<おやつ>

牛乳

アメリカンドック