ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 張り切っていきましょう!(#^^#)えみ先生投稿

張り切っていきましょう!(#^^#)えみ先生投稿

本日はクラス活動を行ないました♪

ぞう組さんは冬の製作を行ないました!

紙皿に緑色の絵の具を塗って

何に変身するのかな?(^^)/

一人ひとり塗り方も違って

個性が感じられて見ていて面白いです♪

お製作の後はメロディオンの

練習を頑張っていました(≧▽≦)

きりん組さんは、

まずメロディオンの練習をしました!(^^)!

一音一音頑張って弾いていましたよ♬

メロディオンの練習を頑張った後は

三つ編みの練習をしました(*´▽`*)

ぱんだ組は、

乳児クラスのお友達とダンスをして、

その後は冬のお製作をしました!

雪だるまの顔を完成させると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのお顔もニッコニコです(#^^#)

各クラス、とても張り切って

今日の活動を楽しんでいました(^^♪

明日はお散歩に行けるかな?

明日も元気なみんなをお待ちしています(*^-^*)

<本日の給食>

ぶり大根

さつまいもの甘煮

ご飯

みそ汁

<本日のおやつ>

牛乳

ジャムクラッカー