ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 金山緑地公園☆彡 まいか先生投稿

金山緑地公園☆彡 まいか先生投稿

段々と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(*´ω`)

今日は、ひよこ組さんだけで金山緑地公園までお散歩に行きました!!

風が吹いてくると手を伸ばして捕まえようとしたり、驚いたような顔をしながら首をふったりしていました。また、道中で黒い猫が居るのに気が付くと、「あー」や「うー」と声を出しながら嬉しそうに教えてくれたり、大きなトラックが道路を通ると「キャッキャッ」と喜んだりしていました。

そして、先生が「猫さん居たね」や「トラック、大きいね」等と声を掛けると、素敵な笑顔を見せてくれるのが、とても可愛かったです(*´▽`*)

来週も、たくさん遊ぼうね🎶

〈本日の給食〉

 

・すき焼き風煮

・マカロニサラダ

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・ポテトフライ

・牛乳