ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お誕生会の後は~? れーこ先生投稿♫

お誕生会の後は~? れーこ先生投稿♫

今日はお誕生会でした☆彡

紙芝居を先生に読んでもらって、みんなのバースデーソングで

9月生まれのお友だちをお祝いしました♡

お誕生会の後は、ロータリー森広場へ行ってきました!

元気に走って鬼ごっこ!!

ぞう組さんに追いつくのは速くてとっても大変です☆

きりん組さんは、自分たちで鬼を決めたり~先生の仲立ち無しでお話をして決めていました☆

ぱんだ組さんは先生を誘って♪

各クラスそれぞれ鬼ごっこを展開して遊んでいたり

クラスをこえて楽しんでもいました♬

他には砂にお絵描きをしたり、きれいな石を見つけると探したり~

セミの抜け殻を見つけました!夏の思い出発見でした✰

すっかり秋らしいお天気になってきましたが~外には蚊がいたり

外を走ったり、室内では子どもたちは暑さを感じているようです

まだ虫よけや半袖のお洋服が必要だったりしますので

ご家庭のご協力をお願いします。

*給食*キーマカレー*もやしサラダ*オレンジ

*おやつ*ゼリー*せんべい*牛乳