ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 大好きな体操教室(^^)/えみ先生投稿

大好きな体操教室(^^)/えみ先生投稿

今日は体操教室がありました🎶

ぱんだ組さんは出来ることが増えたり、

どんどん上達していく姿にとても

感心しています(*´▽`*)

きりん組さん、ぞう組さんは

ベテランなのでとってもきれいですね!(^^)!

みんな張り切って体操教室に

参加してくれているので、

画像がちょっとブレてしまい

申し訳ございません(^^;)

子ども達の楽しそうな姿や

躍動感を見て頂けたらと思います(≧▽≦)🎵

今週は4連休明けで3日間の登園でしたね!

あっという間でしたが、4連休の疲れや

寒暖差による体調不良の子がちらほら

見られたように感じます。

週末はゆっくり過ごして来週もまた

元気なみんなに会えることを楽しみに

お待ちしています(*´▽`*)

<本日の給食>

醤油ラーメン

シュウマイ

<本日のおやつ>

麦茶

チーズおかかおにぎり