ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 室内で…🎵りな先生投稿

室内で…🎵りな先生投稿

連休明けの登園で久しぶりにお友達に会え

嬉しそうにしていました(*^-^*)

また「先生!先生!」と朝から連休の

お土産話をたくさんしてくれていました♡

今日はお天気が悪かったので室内で過ごしました。

始めはドッチボール!!

ボールに当たらないよう必死に逃げたり

狙ってボールを転がしたりとみんな楽しんで取り組んでいました✨

ぱんだ組さんは初めてでしたが真似をしながら頑張っていました❕

次はなりきり競争をしました!!

くまやアヒル・うさぎ・カエルに変身✨

 

みんな一生懸命なりきっていてとっても可愛かったです♡

最後はボード選手になりきりました!

これが一番しんどそうでした(笑)

気温も下がり風邪を引きやすい時期ですが

体調に気をつけ明日も元気に登園してください😊

【給食】

・ハンバーグ

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・アメリカンドッグ

・牛乳