ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. みんなでお散歩に(^^♪ のぶえ先生投稿

みんなでお散歩に(^^♪ のぶえ先生投稿

今日は涼しい1日になりましたね(^^♪

お散歩日和だったので、みんなで神社公園のアスレチックまで行ってきました🎶

アスレチックに到着すると、すぐにすべり台開始!

ボルダリングのほうも足を見ながら一生懸命に登っていましたよ🌼

遊具の下では、お店屋さんごっこをしたり、穴を発見👀✨

葉っぱや枝を穴に詰めて楽しんでいました☆

一生懸命遊んで帰って来た後も時間があったので、みんなで粘土をして、おすしや餃子を作ってみましたよ🍴

連休中は残念ながら雨予報ですが、沢山遊べると良いなと思います☆

連休明けも子ども達が元気に登園するのを待っています(^▽^)/

【今日の給食】

・カレーライス

・もやしとわかめのサラダ

・コンソメスープ

(おやつ)

・牛乳

・ビスケット

・チーズ