ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お散歩に行きました💨 ゆか先生投稿

お散歩に行きました💨 ゆか先生投稿

週末は天気が優れず、どんよりとしていましたね・・😢

今日は子ども達の元気パワーで雨どころか徐々に晴れてくれましたよ☀

0,1,2歳児クラスはミドリノへ行きました。

到着する前から電車の音が聞こえると、「電車だ!」と大興奮!(^^)!

たくさん走り、とても楽しそうでしたよ🎵

他にも階段を昇り降りしたり、、、

ベンチでお店屋さんを開いているお友達もいました。

「あ!どんぐり!」という声に沢山のお友達が興味津々✨

いつの間にかセミの鳴き声もなくなり、もう秋ですね🍂

おまけ♡電車が通る度に大興奮なひよこ組さんのお友達です(≧∇≦)

日中との寒暖差があるので、体調管理に気をつけて下さいね。

明日も元気に登園して下さい!

<本日の給食>

・タラのみぞれがけ

・インゲンとツナのサラダ

・ご飯

・みそ汁

 

<おやつ>

・牛乳

・たい焼き

・プリン