ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園へ♬ まいか先生投稿

神社公園へ♬ まいか先生投稿

神社公園へお散歩に行きました。

先生が葉っぱを渡すと興味津々に手に伸ばしたり、自分で拾った葉っぱを「見て―見てー」持ってきてくれたので、一緒に感触を楽しんだりしました。

また、靴を履いてトコトコと色々な所に冒険に行っていたお友達も!!カメラに気づくと、素敵な笑顔を見せてくれました(*´ω`)

お外で沢山遊んで、ご飯を食べたら、気持ち良さそうに夢の中へ・・

こちらのお友達は、「あうあう」とお話ししながら、美味しそうにご飯を食べていました♬

そして、布団からひょっこり顔を出していたお友達も・・

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

〈本日の給食〉

・クリームシチュー

・インゲンのツナごま和え

・ロールパン

・梨

〈本日のおやつ〉

・たぬきおにぎり

・麦茶