ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. セミさんのお洋服みーつけた🐨  かなえ先生投稿

セミさんのお洋服みーつけた🐨  かなえ先生投稿

今日はサウスゲート広場まで行きました☀

着いてすぐにセミさんのお洋服を発見❕❕可愛くブローチにしてみましたよ♡

また、ありさんが大きな虫を運んでいる様子もよく観察していて、虫が大好きなこあらさん✨

霧吹きの水を浴びながらたくさん走って、今日も元気いっぱい😊

ご飯も美味しそうに食べていました🎶

午睡前にはみんなが大好きな「わにのかぞく」の手遊びをしましたよ🐊

お当番さんもノリノリで頑張ってくれました🎵

 

 

<今日の給食>

サワラの生姜焼き・わかめサラダ・ごはん・みそ汁

<おやつ>

ゼリー・せんべい・牛乳