ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 何が見えたかな?👓 ゆか先生投稿

何が見えたかな?👓 ゆか先生投稿

今日は2名のお友達で過ごしました♫

気温が高くお散歩にいけない事を伝えると・・・

「お製作でもする~?」と提案してくれました( *´艸`)

今日のお製作は、ペンで塗って🖊シールを貼って🐻・・・

集中して貼ったので、シールでびっしり!!でも個性が出ていて素敵ですね✨

そして何ができたかと言うと~~手作り望遠鏡ができました!👓

完成した望遠鏡を覗いて、保育園を探検しました。いつもと違って見えてたくさんの発見があったようです👀❣

「面白かったね~!」や「もう一回探検したい!」などとても楽しかった様なので、ぜひお家でも遊んでくださいね♡

週明けも元気に登園して下さい!

<本日の給食>

・ソース焼きそば

・ブロッコリーサラダ

・みそ汁

・りんご

<おやつ>

・パイン缶

・ビスコ

・牛乳