ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室(^^)/えみ先生投稿

体操教室(^^)/えみ先生投稿

本日は体操教室がありました♫

みんな体操教室が大好きなので、

朝からとってもワクワクしていました(≧▽≦)

お兄さん、お姉さんになると並ぶのも

とっても上手ですよね(≧▽≦)

どんどんやれることが増えてきて

みんなの毎回張り切って頑張る姿が

本当にかっこいいと思います!(^^)!

ぱんだ組は体操教室の後は、

ストロー通しを楽しみました( *´艸`)

完成したものはネックレスにして

鏡の前で試着を楽しみ🎵

気に入ったらポーズを決めて

まるでモデルさんの様です(#^^#)

来週もみんなが楽しく過ごせるように

週末はゆっくり休んで体調管理にも

気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)

<本日の給食>

ハヤシライス

キャベツとハムのツナごまサラダ

<本日のおやつ>

麦茶

味噌ポテト