ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 虫さんみーつけた🐞  かなえ先生投稿

虫さんみーつけた🐞  かなえ先生投稿

連日暑い日が続きますね☀

少しでも戸外に出た気分になれる様に、かわいいカブトムシさんとクワガタさん(おもちゃ)がこあら組さんにやってきました❕

「こわい」と言うお友達は誰もおらず、みんな興味津々に手に乗せてパシャリ📸✨うさぎ組さんのお友達もチャレンジしました✋

セミさんの紙芝居も見ましたよ🎶

その後は赤ちゃんの抱っこ人形や、好きなおもちゃでゆっくりと遊びました❕

赤ちゃんを抱っこ・おんぶする姿や、ミルクをあげる姿がとてもかわいいこあら組さんでした😊

 

<今日の給食>

アジのみりん焼き・トマトのごま和え・ごはん・みそ汁

<おやつ>

大学芋・牛乳