ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日も楽しく遊びました❣ ゆか先生投稿

今日も楽しく遊びました❣ ゆか先生投稿

今日はお部屋で段ボール電車や風船トランポリンをして楽しみましたよ☆彡0

可愛い段ボール電車さんのしゅっぱーつ🚃💨

そして・・・アンパンマンにタッチ✋

待っているお友達は「がんばれっ!がんばれっ!」と応援をしてくれています✨

風船トランポリンもとても楽しそうにしていました🎈

布団の下には風船の入った袋があり、本物のトランポリンみたいになっているんですよ~♪

楽しかったようで、「もう一回やりたいね~」というお友達もいたのでまたすぐにやりたいと思います(^▽^)/

その後はブロック遊びましたよ!その時の様子です↓

いろんな活動をしてお腹が空いたのかおかわりをするお友達が沢山いました🍚✨

明日は何をして遊ぼうかな?(o^―^o)明日も元気に登園して下さい。

 

<今日の給食>

・挽肉と春雨の炒め物

・インゲンとツナのサラダ

・ごはん

・スープ

<おやつ>

・マカロニきな粉

・牛乳