ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お盆休み前の土曜日保育☆彡かな先生投稿

お盆休み前の土曜日保育☆彡かな先生投稿

今日は、サウスゲート広場へ行きました(*^^*)

霧吹きに水を入れて持って行きました♡♡♡

カラー帽子の色がバラバラなのが可愛くてパシャリ📸お水が冷たくて気持ちいいね😊!先生たちからの水攻撃が来ないかドキドキ( *´艸`)なんと!ミミズさんに遭遇!ミミズさんたちにもお水をおすそ分け💦🎵今日のオフショット🎵子どもらしい表情がとても可愛いですね(*´▽`*)

☆先生セレクション☆

お友達のお靴が脱げると、すぐに駆け寄り履かせてあげる一コマ思いやりの気持ちって大事ですよね…

ひよこ組さんは、お部屋で過ごしました🐤

ニコニコの笑顔でパシャリ✨来週も元気に遊ぼうね!

◎お盆休みのお友達は、ケガや事故がないように元気に過ごしてくださいね☆彡

〈今日の給食〉

・ミートソーススパゲッティ

・ほうれん草のツナ和え

・コーン入りスープ〈おやつ〉

・牛乳、ミニゼリー、おせんべい