ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. リトミック♬ ゆかり先生投稿

リトミック♬ ゆかり先生投稿

今日は、気温が高かったので、お散歩に行かずにリトミックをして過ごしました。

音楽が大好きなうさぎ組さん!!

一緒にやったぱんだ組のお兄さん・お姉さんの真似をして上手にやっていましたよ☺

ピアノに合わせて紐で見立てた池の周りを仲良く手を繋いで歩き、またキラキラと手を振ったり、

星を取って、タンバリンを持っているお友達は、歌を歌ったりと笑顔でやっています。

みんな、先生が言った言葉を分かってきて、「耳」と言うとちゃんと耳を触れていました。

その後は、ブロックで遊んで、給食もモリモリと食べてぐっすり寝ていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鶏の照り焼き丼

切干大根の中華和え

スープ

オレンジ