ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お散歩のときのブームをご紹介…(*´▽`*)

お散歩のときのブームをご紹介…(*´▽`*)

関東も梅雨明けし、

いよいよ夏本番ですね(*^^*)

暑さに注意しながら幼児クラスは園周辺を

ぐるっとお散歩へ行ってきました🎶

出発前にパシャリ(^^)/最近みんなは歩いている途中に

角を曲がるときに後ろのお友達と

バイバイするのがブームなんです(≧▽≦)

暑くて汗だくでしたが、

虫やお花探しをしながら

楽しそうに歩いていましたよ!(^^)!

今後は暑さでなかなかお外遊びが

出来なくなってしまう事が

あるかもしれませんが…

みんなが楽しく過ごせるように

していきたいと思っています(≧▽≦)

明日も元気に登園をお待ちしています♪

<本日の給食>

サバの味噌煮

マカロニサラダ

ご飯

すまし汁

<本日のおやつ>

牛乳

チーズパン風