ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お製作✂りな先生投稿

お製作✂りな先生投稿

今日は歯科検診がありました!

ぱんだ組さんは不安になり泣いてしまうお友達もいましたが

みんな「お願いします」「ありがとうございますと

しっかりご挨拶をする事ができました✨

ぞう組さんはうさぎ組さんと遊んだ後に製作をしました✂

風鈴の飾りに【夏の食べ物】をテーマに絵を描きました🍉

ぱんだ組さんはハサミで紙コップを切ったり・ちぎり絵で模様を付けました!

きりん組さんも紙コップに模様を付けたりハサミでバナナの皮を切りました!

始めは不慣れだったハサミも少しずつ上手に使えるようになり、

製作をすると言うとみんな大喜びです(*^-^*)

もう少しで完成するので楽しみにしていてください♡

明日も元気に登園して下さい😊

【給食】

・ホイコーロー

・大根の甘酢和え

・ご飯

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・せんべい

・ゼリー