ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. カレークッキング(≧▽≦)えみ先生投稿

カレークッキング(≧▽≦)えみ先生投稿

今日はみんなが待ちに待った

カレークッキングでした(*^^*)

「あと〇〇回寝ればクッキング♪」と

数日前から楽しみにしていたお友達が

沢山いました(*´▽`*)

先生のお話を聞いた後は

エプロンと三角巾とマスクをつけて、

手荒いもして準備万端です(#^^#)

ぱんだ組さんは玉ねぎと人参の

皮むきを頑張りました🎶

きりん組とぞう組のみんなは

頑張ってお野菜を切ってくれました(*´▽`*)

とても真剣な表情ですよね!

こちらまでドキドキしちゃいます( *´艸`)

一生懸命皮をむいて切ってくれたお野菜を

お給食の先生が仕上げをしてくれて、

いいにおいがしてくると大喜び🎶

お給食の時間もあっという間に

ぺろりとたいらげて、おかわりです(≧▽≦)

自分たちで作ったカレーは美味しいね♡

今年は様々なイベントが中止になってしまう中で

このように子ども達が楽しめるクッキングが

出来たことを嬉しく思います(^^♪

エプロンや三角巾、マスクなどのご用意に

ご協力いただきありがとうございました❕❕

今日は沢山お話を聞いてあげてくださいね♬

明日も元気なみんなに会えることを

楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

<本日の給食>

チキンカレー

ねばねばサラダ

バナナ

<本日のおやつ>

麦茶

おせんべい

みかんヨーグルト