ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 暑くても元気いっぱい☀  かなえ先生投稿

暑くても元気いっぱい☀  かなえ先生投稿

昨日に引き続き、今日も暑かったですね💦

毎日行っている、お当番さんが大好きなこあら組さん🐨

「きょうの おとうばんさんは だれ❔」と、自分の番が回ってくるのを、楽しみにしていますよ✨

お母さんお座りも、上手になってきましたね❕

お散歩は少しだけサウスゲート広場に行き、虫探しやお花拾い、おいかけっこをして遊びました🎶

その後は室内でゆっくりと過ごし、大好きなブロック遊びに夢中✨

最近はお買い物バッグ作りがブームで、「おかいものに いってきまーす」と楽しそうにお買い物ごっこをしていますよ😊

明日も元気に登園するのを、お待ちしています(^^♪

 

<今日の給食>

ぶり大根・さつまいもサラダ・ごはん・みそ汁

<おやつ>

ホットケーキ・牛乳