ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. うさぎ組の室内遊び🐰💛 ゆか先生投稿

うさぎ組の室内遊び🐰💛 ゆか先生投稿

今日は雨が降っていたので室内で過ごしました!☔

いつも元気いっぱい❣なうさぎ組のお友達は段ボール電車とダンスをして遊びましたよ♪

お名前が呼ばれるまでちゃんと待つことが出来ていました✨素晴らしいですね!

とても上手に走ることができ、写真がぶれてしまう程躍動感が凄かったです(*_*)💦

ダンスも楽しそうに踊っていました🎵

お給食まで時間があったので玩具で遊びました!

いつもとは違うお人形に、眼を輝かせて遊んでいましたよ。

小さなお母さんを頑張ってやっている姿はとても可愛かったです(/ω\)♡

 

沢山遊び、お昼寝もぐっすりでした💤

 

よい週末をお過ごしください✨

<今日の給食>

・冷やしうどん

・ツナサラダ

・りんご

<おやつ>

・おかかおにぎり

・麦茶