ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お魚公園🐟りな先生投稿

お魚公園🐟りな先生投稿

今日は久しぶりにお外に行くことが出来ました✨

しかし…連日の雨で地面が濡れて公園で遊べず😞

お魚公園のお魚を観察していると

管理人さんのご厚意でエサを上げさせてもらうことに!

みんなとても嬉しそうに餌やりをしていました(^O^)

「静かにしないとお魚逃げちゃうよ」

「こっちにもエサあるよ~」

などと声をかけている姿がとても可愛かったです♡

またどんな顔でご飯食べてた?と聞くと

真似してくれるお友達もいました(*^▽^*)

なかなか天気が悪くお外に行けない日々が続きますが

毎日みんなで楽しく過ごしたいと思います♪

明日も元気に登園して下さい(#^.^#)

【給食】

・鶏肉の照り焼き

・ポテトサラダ

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ゼリー

・せんべい