ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 久しぶりのお散歩! ゆかり先生

久しぶりのお散歩! ゆかり先生

今日は雨が降っていなかったので、サウスゲート広場までお散歩に行ってきました☻

広場では、お散歩へ一緒に行ったこあら組さんと虫探しをしたり、見つけると「せんせ~い、みて~!」と教えてくれました。

また、かけっこをしては、カメラを向けると素敵な笑顔をしてくれていましたよ。

かくれんぼしているお友達を発見!!

柱から顔を出して「いない いない ばぁ」とやって遊んでいました。

電車ごっこをやっているお友達も!

みんな、久しぶりのお散歩が嬉しくて、たくさん体を動かして遊んでいました。

給食もモリモリ食べてお昼寝もぐっすり寝ていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

おろし豚しゃぶ

和風サラダ

ご飯

味噌汁