ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 沢山遊びました♪ まいか先生投稿

沢山遊びました♪ まいか先生投稿

今日は、4人のお友達が登園しました。

室内で、ボール遊びをしたり、ダンスをしたりして遊びました。ボール遊びでは、「郵便でーす」とボールをお友達に届けたり、お家の中から顔を出したりしていました。

また、ダンスでは「パプリカ」や「ブルブルブルドック」等を上手に踊っていました♪

笑い声やお友達を呼ぶ声がたくさん聞こえ、みんなで楽しく、そして沢山動いたからか、給食は皆おかわりをするほど、モリモリ食べました。

そして、もう1人のお友達は、みんなの近くで揺れるおもちゃを動かして遊んでいたり、お兄さん達が遊ぶ様子をニコニコしながら先生と一緒に見たりしていました。

〈本日の給食〉

・ミートソーススパゲティー

・ほうれん草のツナ和え

・コンソメスープ

・チーズ

〈本日のおやつ〉

・プリン

・ビスコ

・牛乳